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東京スチールセンター株式会社

経営方針

品質方針

基本理念

「社会の変化に機敏に対応し事業存続を図ります」

・ お客様、社員、株主と一体となり共存共栄を図ります。
・ 法を遵守し、日々お客様に誠意を尽くします。
・ 品質、納期管理の技術力を磨き、お客様の信頼と満足度を高めます。

基本方針

1.クレーム”0”の達成のため、不具合品の流出防止を全社員の意識とハード、ソフトの両面から取り組みます。
2.IT化を推進し、生産管理・事務管理体制のスリム化を実現します。

この品質方針を社内に周知するとともに、社外に対しても公表します。

環境方針

  • 基本理念

    当社は、伊藤忠丸紅鉄鋼(株)の環境方針を基本理念及び枠組みとして受入れ、この豊かでかけがえのない地球環境を次世代に引き継ぐことを我々の責務と考え、自然環境との調和を経営の優先課題として取り組みます。

  • 基本方針

    1.自然環境への配慮

     地域社会や自然環境に配慮し、汚染の予防に努める。

    2.環境関連法規制等の遵守
    3.資源・エネルギーの効率的利用と循環型経済社会の実現

     省エネ・省資源、廃棄物の削減活動を積極的に推進する。

    4.啓発活動の推進

ハラスメント防止方針

パワーハラスメントやセクシャルハラスメントなどは、相手の名誉や尊厳を傷つけるばかりか、職場の環境も悪化させる問題です。

 

当社は、社員全員が、「ハラスメントをしない、させない、許さない、そして見過ごさない」ために、取り組みを徹底します。

 

当社は、ハラスメントなどの解決のために相談窓口を設け、迅速で的確な解決を目指します。相談者や、事実関係の確認に協力した方に対し、不利益な取扱いは行いません。また、プライバシーを守って対応します。